[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
90%以上の人が「お口スッキリ」を実感した(*1)新「クロレッツ」の効果を玉木宏さんが検証実験!ライブ会場で「Say Haaa!」 2015年3月16(月)から全国で放映開始
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、「クロレッツ」の発売30周年を記念してリニューアル発売(2015年2月9日(月))した「クロレッツXP」シリーズの新TVCM「Say Haaa!」編を、2015年3月16日(月)より全国で放送開始します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/25/resize/d9251-25-316790-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/25/resize/d9251-25-390376-1.jpg ]
クロレッツ研究所所長と研究員が野外実験ライブを決行!
「Haaa~!」という観客のさわやか息で吹き飛ばされる研究員たち
リニューアルした「クロレッツ」の「お口スッキリ30分長続き(*1)」を観客と共に検証!
新TVCM「Say Haaa!」編では、玉木宏さん率いるクロレッツ研究員たちが、初めて研究所を飛び出し検証実験を試みます。野外ライブ会場で新しくなった「クロレッツ」を噛んだ観客が、玉木さんの「Say Haaa!」というコールに、さわやかな息で「Haaa~!」と応える内容。新処方採用により90%以上の人が「お口スッキリ30分長続き(*1)」を実感した、新「クロレッツ」の特徴を表現しました。テレビの前で思わず「Haaa~!」と言いたくなるようなTVCMが完成しました。
【制作意図】
「クロレッツ」のTVCMに8年連続出演中の俳優の玉木宏さんが、「クロレッツ研究所」の所長として引き続き登場。クロレッツ研究員のスタイルを継承しつつも、今回はお馴染みの研究所を飛び出し、出張野外ライブで「クロレッツ」のスッキリ検証実験を行う設定にしました。これまでの「クロレッツ研究所」フォーマットの要素を活かしながら新しい試みを描くことで、発売以来30年にわたり進化し続けるブランドの革新的な姿勢を表現しました。
【ストーリー】
玉木さんと外国人研究員2名が出張野外ライブのステージに立ち、新「クロレッツ」のスッキリ感を検証。玉木さん率いる研究員達が観客とともに新「クロレッツ」を一粒口に入れ、ライブ演奏開始。…