[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
2月22日に元女子レスリング選手・山本聖子との間に子どもを授かったことを報告したばかりのテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有。数々の浮名を流してきたプレイボーイとしても有名だが、そんなダルの“ベッド写真”が6日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。同誌によると、上半身裸のままで眠るダルの写真は、昨年11月に山本との交際が明らかになる直前まで「親密な関係にあった女性」が、1年程前に撮影したものだという。
ダルビッシュは2007年にタレント・紗栄子と結婚して2児を授かるも、12年に離婚。昨年山本との交際を明かすまでには、プロゴルファー・古閑美保との交際やモデル・MALIAとの“密会”が報じられた。そして今回「フライデー」に流出した写真を撮影したユウカさん(仮名)は、ダルから「彼女たちとは何でもない」と伝えられたまま、関係を持ち続けていたという。そして、ダルビッシュが山本との交際発表から3カ月で「妊娠4カ月」を発表したのを機に、ユウカさんは「弄ばれていたこと」を悟り、ユウカさんの知人を通じてベッド写真を公表したという。
ダルビッシュは1月31日発売のMALIA自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)でも、明らかにダルビッシュとわかる内容で「Facebookのメッセージを通じてナンパされた」こと、さらには古閑と二股を掛けられていたことも暴露されている。
「山本の妊娠が明らかになって以降は、こうして遊んできた女性たちから次々に“逆襲”されているダルビッシュですが、公になっていない火遊びも存在します。その1人が声優の平野綾で、10年にTwitterを相互フォローしたことが話題になっていますが、その後両者はDMを交換してすぐに“密会”を果たしているそうです。SNSを使ったネット上のナンパという“手口”はMALIAとまったく同じものだけに、彼女たち以外にも“獲物”となった女性が存在していても不思議ではありません」(週刊誌記者)
さらにダルビッシュがいまだ山本と入籍しないことに関しては、先日から各メディアで“300日問題”が取り沙汰されている。
「山本が元夫でハンドボール選手の永島英明と離婚したのは、昨年9月22日。出産が8月以降ならば問題ないが、もし出産が早まれば、法律上は元夫の子どもと認定されてしまいます。『入籍等はまだ未定』という発表をしなければならなかったのも、こうした法律の壁を乗り越えるための苦肉の策と見られています」(同)
この“300日問題”さえも消し飛んでしまいそうなダルビッシュの“夜の顔”。紗栄子との離婚が成立して以降、ようやく明るい話題が訪れたばかりのダルビッシュとあって、これ以上の暴露や流出に見舞われてしまわないことを祈るばかりだ。