[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
3月21日よりドーバー ストリート マーケット ギンザ(DSMG)がオープン3周年を記念したスプリングキャンペーンをスタートした。
1階のイベントスペースでは、ロサンゼルス発の「ドーサ(dosa)」によるインスタレーション「Pink Fever」を展示。これはデザイナーのクリスティーナ・キム(Christina Kim)と、クリエーティブディレクターのMalgosia Szembergが手掛けたもの。更に、会場の壁はテキサス出身のアーティスト、サム・ションツァイト(Sam Schonzeit)のポストカードサイズの作品でコラージュされる。
また作品に因み、会場ではロータスピンク色のミャンマーのサンセット、バガンの尼僧からインスピレーションを受けたピンクカラーのアイテムも販売。ギリシャ発のサンダルブランド「Ancient Greek Sandals」とのコラボアイテムも展開される。
その他、期間中には各ブランドが様々な限定アイテムを販売。DSMGでのみ展開する「サカイ(sacai)」のエクスクルーシブライン「サカイジェム(sacai gem)」の新作がスタートする。今回はメンズアイテムとして高密度のシャンブ レーに洗いをかけた素材感が特徴のモッズコート(7万2,000円)、ウィメンズアイテムはオックスフォードコットンのペプラムを裾に配 したスウェットトップス(3万6,000円)が登場。
更に、アパレルではベージュとネイビーの2色で展開されるコットン素材を用いた「ハイク(HYKE)」のチェスターコートや、「マスターマインド・ジャパン(mastermind JAPAN)」と「コム デ ギャルソン(COMME des GARCONS)」コラボによる「MBCDG」のブランドタグが施されたTシャツ、パーカ、キャップなどが登場。また、「ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)」では、ホイルプリントとスワロフスキーを施したTシャツに加え、iPhone6用カバーをラインアップする。
一方、アクセサリーやバッグでは、「ポール・ハーンデン・ シューメーカーズ(PAUL HARNDEN SHOEMAKERS)」がエディションナンバー入りのトートバッグを展開。「トム ブラウン(THOM BROWNE)」は15SSコレクションのランウエイで登場した非売品の帽子を商品化して販売する。これはスティーブン・ジョーンズとのコラボによるすべて1点もののアイテムで、全10種類が展開される。…