モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

マジでこんなことを?人に言えない「彼とやってるイケナイ遊び」6つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マジでこんなことを?人に言えない「彼とやってるイケナイ遊び」6つ

 マジでこんなことを?人に言えない「彼とやってるイケナイ遊び」6つ

 

 誰にも言えない二人だけの秘密。

 秘密はお互いの関係を深めるきっかけになりますが、それが恋人同士ならなおのこと。人様に公開できないレベルの秘密を分け合うことは、このまま二人でどこまでも堕ちていく序章のはじまりです。

 今回はみんなの秘密をちょこっと拝見。『Menjoy!』が女性500人に実施したアンケート「彼とやってるイケナイこと」より、カップルがやっている人に言えない遊びを紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 いつも涼しい顔してるアイツらも、蓋を開けてみると……?

 

 ■1:着ぐるみ、コスプレ

 「着ぐるみ(そのときによって違う)で休日を過ごす」

 「コスプレでいろいろなバージョンを楽しむ」

 「コスプレで遊んで写真を取り合いっこする」

 イケナイ遊びと言えばコスプレに決まっていますよね。白衣、セーラー服、スクール水着……。品揃え豊富なコスプレ大国・日本ならではのお遊びです。

 

 ■2:猫になる

 「家では語尾にニャンをつける」

 「猫になったつもりで、ニャーニャーないている」

 「猫語で話す」

 彼の前では猫にもなりたくなりますよね。気が済むまでごろにゃんできるのはカップルの特権。彼とソファで一日中猫ごっこ、やっていたいですね。

 

 ■3:SMごっこ

 「SMプレイをしている」

 「手錠プレイ」

 「SMコスプレ」

 SとMは入れ替え制。どっちも演じるから楽しいんです。よね?

 

 ■4:赤ちゃんになる

 「赤ちゃん言葉で話す」

 「甘えん坊ごっこをしている」

 付き合う前にやると引いてしまう赤ちゃん言葉も、恋人同士ならいくらでも使用可能。いい大人がバブバブできるのは超ラブラブな証拠なんです。

 

 ■5:なりきる

 「彼をペットのように扱う」

 「お姫様ごっこ」

 設定を変えて楽しむ●●ごっこ。やっぱりお姫様ははずせないですよね。

 

 ■6:ずっと裸

 「月1くらいでお互いに全裸で過ごしている」

 「家にいる時はずっと裸」

 ジョンとヨーコのような二人。ここまで価値観?が一致しているなら、二人は本物かもしれません。

 

 いかがでしたか?

 どれもラブラブじゃないとできないものばかり。イケナイ遊びを楽しめる関係、ちょっとうらやましくなりますよね。

 早く一緒に遊べるこんな彼が見つかりますように!

 

 【関連記事】

 ※もう泣かない!会えない寂しさを紛らわす「究極の一人遊び」8つ

 ※女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

 ※見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 ※恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

 ※1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

 

 【姉妹サイト】

 ※ボンヤリしちゃう日は!会議で上手に「聞いてるフリ」する4つのテクニック

 ※眠れない夜に実行したい「プチ不眠を解決する」ちょっとしたコツ

 

 【参考】

 ※ボイスノートインターネットリサーチ –クリエイティブジャパン

 

 【画像】

 bymcconnmama

あわせて読みたい指ツンが1位!好きになっちゃう「されて嬉しいイタズラ」ベスト7アレが影響!「女性を満足させる男性」は●●習慣の傾向アリと判明男性は「10秒の間7秒間女性のアソコを見ている」と判明!3位黒…2位ピンク「女性につけてほしい下着の色」輝く1位は?こんな体が欲しかった!男が「抱きたくなる女」カラダの条件5つ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R