モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

メガマソ、ALSDEADが生放送でギャップを魅せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガマソ、ALSDEADが生放送でギャップを魅せる

 メガマソ、ALSDEADが生放送でギャップを魅せる

 池袋P`PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行うヴィジュアル系プッシュ番組「ニコびじゅ」。3月10日(火)放送回はメガマソ、ALSDEADが登場した。

 一組目のゲストは「メガマソ」。Ba.Gouが手持ちカメラである「Gopro」と”Gou”をかけて「Gouプロです」と発言。その流れから、「インザーギプロです」「涼平プロです」と名前の後ろにプロを付けて自己紹介。Gt.涼平は「ゴルファーになったような気分です」とあまり乗り気ではなかった様子(笑)。

 「ニコびじゅ履歴SHOW」のコーナーでは事前にいくつかのアンケートをメンバーに答えてもらいそれを掘り下げていくのだが、【パワースポットはありますか?】という項目に対して、京都伏見稲荷神社を上げたGouは「狐の背後霊が憑いているから、帰ってきた気持ちになる」とミステリアスな発言。中々に興味深い話のような切り口だったが、MC星野はサラッと流していました(笑)。【ジンクスはありますか?】という項目に対して、Vo.インザーギと涼平は揃って「楽屋で話しすぎると話すことがなくなってしまう」と回答。”楽屋で話したことと同じことを話せばいいのでは?”と言われると「メンバーも楽しませたい」と発言。「楽屋で話したテンションと同じテンションでまた話すのは嘘っぽい」と、常に新鮮なMCを行っているそうです。

 ユーザーから”メンバーor自分の意外な一面、ギャップは?”との質問。インザーギが「涼平のイメージはどんな感じですか?」と問いかけると、「可愛らしくて、温厚で……」と答える星野。それに対してインザーギが「全部逆です!」と切り捨てた。可愛らしい見た目に反して、実はメンバーの中で一番涼平が男らしいという。そこで涼平の男らしいエピソードとして、涼平の”グラインドスタイル”と呼ばれる洗顔方法を公開。豪快にバシャバシャと顔を洗っているとのことだが、「十中八九顔に泡がついている」とやっぱり可愛らしい一面も。

 「ニコびじゅオフショット」のコーナーでインザーギは、「スタジオでドラムを叩く涼平」の写真を公開。ミュージシャンたるものリズム感はあるはずなのに、「手と足が一緒で猿のおもちゃみたいだった」と暴露した。そんな涼平はサポートのドラムに「カウントだけはプロみたい」と言われたそう。GouはMV撮影時に撮影したという「青空の下、羊角をつけたGou」の写真を公開。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R