[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
以前「2位は不倫!男性にとって“許せない彼女の過去ランキング”1位は…」という記事にて、男性500名に対し、彼女の過去がどれくらい気になるかアンケートを実施したところ、「どんな過去でも許す」と回答した男性が4割以上もいました。
しかし、「過去よりも現在、未来が大事」というポリシーの持ち主でも、いざ彼女のショッキングな過去を知ってしまったら、やっぱり許せない!……となることもあるのでは?
そこで、アンケートに寄せられた“実際に彼女の過去に幻滅したことがある”という男性からのコメント4種を今回はご紹介したいと思います(協力:クリエイティブジャパン)。
■1:実は●●と付き合っていた
「すごい不細工な男と付き合っていたこと」
そのブサメンと自分は同等かそれ以下かよ……ってことでショックだったのでしょうか?
「ヤクザ者と付き合っていて、まだ男の影が消えていなかったこと」
元カレが極道というのもびっくりですが、まだ過去を引きずっている感じが男性にとって許せないのかもしれませんね。
「実は自分の友達と付き合っていた」
その友達との関係がどの程度なのかにもよりますが、これはかなり複雑な心境かも……。
■2:実は性経験が豊富だった
「15歳の時に処女喪失」
「実は3ケタの経験があった」
「処女だと言いながら、実際はそうではなかった」
やはり貞操を重視する男性は少なくないようです。ただ、3つ目のコメントは、処女じゃなかったことより嘘をついたことが問題かもしれませんね。
■3:実は性産業で働いていた
「過去にハッスルパブで働いていたと聞いたとき」
「ノーパン喫茶でアルバイト経験ありと知ってすぐに別れました」
「AVに出ていたことがある」
愛する女性が性産業に関わることは許せないという男性が多いのかもしれません。とはいえ、職業に貴賎なしとあるように、仕事内容で判断するような男性はこちらから願い下げですよね。
■4:実は子どもがいた
「付き合い始めてから子どもがいたことが発覚」
「前の男との間に子どもがたくさんいた」
たしかに、子どもがいると恋愛市場で不利にはなりそうですが、いずれバレることなので隠したり嘘をついたりしてもろくなことがないということですね。本当に自分を大切に思ってくれる相手なら、子どもも含めて愛してくれるはずです。
今回は“実際に彼女の過去に幻滅したことがある”という男性からの生の声をお届けしましたがいかがでしたか?
もちろん最後の子どもの例のようにいずれバレることは初めからオープンにしておいたほうがいいですが、男性が聞いてショックを受けるような過去は墓場まで持っていくほうがいいかも……でもやっぱり、どんな自分も受け入れてくれる相手を見つけるのが1番ですよね。…