[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
日本サッカー協会(JFA)は19日、ヴァイッド・ハリルホジッチ新監督体制で初となる日本代表メンバーを発表した。日本代表は27日に行われるチュニジア戦(大分)と31日に行われるウズベキスタン戦(東京)に臨む。
川崎フロンターレからは小林悠が招集された他、2年目の谷口彰悟とルーキーの車屋紳太郎がバックアップメンバーに選出された。
クラブの公式HPを通して3選手は以下のようにコメントしている。
小林
「このたび、日本代表に選出していただきとても光栄に思います。監督がかわり、また新たなスタートになります。自分の特長をしっかり出していきたいと思います。いつも支えてくれる家族、フロンターレのスタッフ、チームのみんな、サポーターの皆さんに感謝しています。自分らしく頑張ってきたいと思います」
谷口
「このたび、日本代表のバックアップメンバーに選出していただきました。大変光栄に思います。いつ呼ばれてもいいように、心と身体の準備をしておこうと思います。まずはフロンターレで高いパフォーマンスを発揮し続けること、そして勝利に貢献できるように努力していきたいです。その先に日本代表のチャンスがあると思いますので頑張ります。これからも応援、よろしくお願いします」
車屋
「このたび、日本代表のバックアップメンバーに選ばれることになりました。まだフロンターレではチームに迷惑をかけてばかりですが、代表に選ばれるチャンスを与えられた以上、その期待に応えられるように日々努力し、準備をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」