モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

本命との初デート。付き合う確率をぐっと上げるお店は「焼き肉屋」!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本命との初デート。付き合う確率をぐっと上げるお店は「焼き肉屋」!?

 本命との初デート。付き合う確率をぐっと上げるお店は「焼き肉屋」!?

 気になる相手とのデートといえば、緊張するもの。しかもお店選びやシチュエーションにと、とにかく迷う。なんとなく無難なレストランを選んで、お酒を飲んで食事をして……。で、気がつけば、その後音沙汰がなくデート相手と自然消滅……なんてパターンも珍しくはない。
 
 なんてもったいない!!
 
 実はこれ、おそらくうまくいかなかった原因はデートの場所が悪かっただけ。筆者調べによると、平均予算5,000円以上のお店で50%、3000円以上のお店では30%未満くらいというのがだいたいのデートの成功率である。
 そんな中、成功率が70%というおすすめのスポットを見つけたのでぜひ参考にしてもらいたい。それは、ズバリ「焼き肉屋」である。
 
 焼き肉屋なんて、気になる男性との初デートであれば避けがちなスポットかもしれない。だが、実はいいことだらけなのだ。
 
 

コーデに隙ができてモテる

 焼き肉屋に行く際、ワンピースや気合いを入れすぎた服装で行くととにかく浮いてしまう。だから、焼き肉屋に行くのであれば、自然とほどよいオシャレで行くことができる。いまは抜け感のあるコーディネートがモテるので、それが男性を惹きつけるポイントに。気合いを入れすぎた格好は男性が身構えてしまって緊張感が生まれるのでおススメしない。筆者は以前に白ワンピースで出かけてしまい、クリーニング代に泣いたことがあるので注意しよう。
 
 

「今日は帰宅する」という安心感が生まれる

 デートの際に「今日お泊まりできるかも!?」という空気になってしまうと「そういう関係」で終わりがちになるのが現実。始めからお互いに「焼き肉しよう!」と決めておけば、カジュアルに会う目的をとりつけることができる。デートを計画する段階で、肉体関係が目的の相手、恋愛に関して本気度が低い相手を消去できるという素晴らしい特典も。
 ニンニクの匂いやお腹いっぱいになってしまう焼き肉デートでは(初デートだし)せいぜい行っても二件目で終わり。だからこそお互い「帰る」前提でいられる。
 
 

テンションが高くなる

 お互いが焼き肉デートに納得したということは、男女ともに肉好きということだから、その日のデートそのものが楽しみになり(肉を食べられるという目的ができ)、テンションが高くなる。
 また「美味しい」と感じた時にでるホルモンはほとんど麻薬物質に近い。嫌なことがあっても許せてしまえるし仮につまらないデートだったとしても「お肉を食べられたしいっか」と前向きでいられる。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R