モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

水原希子、新たな壁を乗り越える秘訣を明かす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水原希子、新たな壁を乗り越える秘訣を明かす

 水原希子、新たな壁を乗り越える秘訣を明かす

 【モデルプレス】女優の水原希子が、次々と新たな壁を乗り越えるため持論を明かした。
 
 {【さらに写真を見る】透明感あふれる美貌を披露した水原希子、ゆるパンツで大人の魅力
 
 赤のポロシャツ×コートに大人のゆるデニムを合わせ、ナチュラルな魅力で雑誌「SPRiNG」5月号の表紙を飾った水原。
 
 最近ではファッション面だけでなく、演技の面でも新たな魅力を発揮中の水原。演技に関しては毎回模索しつつも、自身を何事もポジティブに考えるタイプだと告白。「つねに今を生きているから、そのときに辛かったことも忘れてしまうし、過去に自分がやってきたことも気にしない。目の前に壁があったら、それを乗り越えていくけれど、そしたらまた新しい壁がある。ずっとそんな感じなんです」と常に“今“の視点を持ち向き合うことで、自然と新たな壁も乗り越えていることを明かした。
 
 誌面では、そのほか最近注目しているファッションや「さりげない着こなし」へのこだわり、おしゃれ度を向上させるテクを紹介。また4月から出演するフジテレビ系の連続ドラマ「心がポキっとね」の役どころと意気込み、演技への熱い想いも明かした。
 
 ◆さりげないオシャレでセンスを磨く
 
 今月号は、「さりげないおしゃれ!最旬ルール」を総特集。着こなしの1番のポイントとなる「8割ベーシックと2割トレンド」のバランスをもとに、それぞれのアイテムのカラーやサイズ感、ネックライン、バックスタイルまで細かく選び方を伝授。海外スナップからは古着を用いたコーデ術のポイントを紹介した。さらにヘアメイクのルールもピックアップし、センスを磨ける内容となっている。(modelpress編集部)
 
 そのほかの見どころ特集はこちら
 
 ・デニムパンツのツウな着こなし。
 
 ・先取り夏素材バッグ
 
 ・コントロールカラー新時代
 
 ・サロンスタッフの1WEEKヘアアレンジ
 
 ・いつか行きたい世界の絶景スポット
 
 さらに特別付録として、「beautiful people」のおでかけラインソックスが付いてくる。
 
 情報提供:「SPRiNG」(宝島社)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R