[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
映画『アベンジャーズ』と同じ世界を舞台に、盲目の弁護士ヒーローの活躍を描くドラマ『デアデビル』の新予告編とモーションポスターが公開されました。
今回の映像では、デアデビルの宿敵であり、ニューヨークの裏社会を牛耳るヴィラン、キングピンなどの重要キャラクターが続々登場していますよ!
キングピン「この街を良くするためなら、俺はなんだってする」
マット・マードック(デアデビル)「善と悪との違いはほんの僅かで、曖昧で、時には法を外れなければいけないこともある」
マットと共に法律事務所を設立する相棒「フォギー・ネルソン」
幼いころマットに技を仕込んだ謎の老人「スティック」
キングピン「俺たちは似たもの同士さ」デアデビル「まったく違う」
デアデビル「私は街を良くしようとしてるだけなんだ」
「もしかしたら、奴は鉄のスーツや魔法のハンマーを持っているのかもしれないな。だから、いつもやられちまうんだろう」
台詞のかっこよさもさることながら、原作のイメージを上手に捉えたキャストを選んでくるマーベルの安定感が本当に凄い!
個人的にヒロイックな顎のベン・アフレックが主演した映画版『デアデビル』も好きですが、今回はそれを凌駕する名作になりそうな予感がしています。あとは、ビルの屋上からすごい高さの跳躍を見せるアクション・シーンがあれば完璧だ。
今回の映像では、まだ原作のヴィジランテ活動初期デザインの真っ黒な服を着ていますが、デアデビルのトレードマークである真っ赤なコスチュームも登場させるとの発言があったので、コスチュームの変化も楽しみ! 途中で旧カラーの黄色と赤のコスチュームを挟んでくれたら、より最高。
そして、先日公開されたモーション・ポスターがこちら。
物語の舞台であるニューヨークのヘルズ・キッチンの道を歩くマットの周りに登場人物が出てきますが、よくみると水たまりには赤いコスチュームのデアデビルがうっすら写っています。超かっこいい演出!
さらに背後には、同じニューヨークにあるアベンジャーズ・タワーが映っていたり、アイアンマンのリパルサーの音(0:04~あたり)がするという細かなネタも入っています。これはアベンジャーズと絡んでいくことを期待してもいいのかな!?
一刻も早く見たくて仕方がないドラマ『デアデビル』は、今年の秋に日本上陸する映像配信サービス「Netflix」の配信第一弾作品となっています。詳しい日程はまだ明らかになっていませんが、今年中には見られそうですよ!
Marvel’s Daredevil – Official Trailer – Netflix [HD][YouTube]NETFLIX DAREDEVIL: THE COSTUME[Comics Continuum]NETFLIX TO LAUNCH IN JAPAN THIS FALL[Netflix]
(傭兵ペンギン)
元の記事を読む