[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
画像元:Indiegogo
今回ご紹介するのは多機能で便利なスマホグッズ『WonderCube』。3月11日にIndiegogoでプロジェクトを開始し、1週間で目標の5万ドルを達成し注目されているんです♪
この小ささでどんな機能が使えるのか、ご説明していきますね^^
1.モバイルバッテリー画像元:Indiegogo
まずはモバイルバッテリー。上部を開けて9Vのバッテリーを差し込んで使用します。
2.スマホスタンド画像元:Indiegogo
下部についている吸盤プレートをスマホの背面にピタッと貼りつけるとスマホスタンドに早変わり。
3.USBメモリ画像元:Indiegogo
すぐ容量がいっぱいになってしまう方のために、スマホのデータを一時的に管理するメモリとしても活躍。(現在はAndroidのみ対応。今後iOSにも対応する)
4.ケーブル画像元:Indiegogo
データを保管するだけでなく、パソコンとスマホを繋ぎスムーズに同期させるケーブルとしての役目も果たします。
5.LEDライト画像元:Indiegogo
万が一の暗闇でも安心なLEDライト機能。
画像元:Indiegogo
こんなに便利な機能を搭載しているのに、『WonderCube』は手のひらよりも圧倒的に小さくキーリングがついているので、キーホルダーのように鞄につけて持ち運べます。
ベースカラーがブラックとシルバーで、少し値段があがるのがキャンディーブルーとグリーンです。価格は59ドル(約7千円)~89ドル(約1万円)まで、メモリ容量によって違います。
▼WonderCube
プロジェクトは4月半ばまでですが、既に目標金額を上回っているので遅かれ早かれ製品化する気がします。
『WonderCube』は、スマホ以外はどうしてもスマートではなくなってしまうという今の状況を劇的に変えてくれる、スマホアイテム界の救世主のようですね!
参照元:indiegogo/WonderCube
「簡易充電器、ケーブルなど5つの機能を備えた極小アイテム『WonderCube』!」をiPhone女史で読む
iPhone女史へ