モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

香川、トップ下希望も「今は個人よりチーム」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香川、トップ下希望も「今は個人よりチーム」

 香川、トップ下希望も「今は個人よりチーム」

 

  ヴァイッド・ハリルホジッチ監督率いる新生日本代表が23日に集合し、大分県内で初練習を行った。

  練習後、報道陣の取材に応じた香川真司は、監督から「このチームとこのスタッフでしっかり上を目指してお互いに頑張ろう」という話があったと明かした。

  先日のハノーファー戦で今季2点目を挙げるなど復調の兆しを見せているが、満足はしていない。そして、ハリルジャパンの一員として香川は「いかにして勝つために点を取るか。そこが一番大事」と、ゴールの重要性を語った。

  ハリルホジッチ監督がどのような布陣を試すかはわからない。香川もトップ下でのプレーを望みつつ「個人的なことよりチームのこと」を第一に考えているという。

  ポジション争いはゼロからのスタートとなるが、日本の背番号10は指揮官の意図を理解し、その上で得点も貪欲に狙っていくつもりだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R