モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

COSEMPIRE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

COSEMPIRE

COSEMPIRE
COSEMPIRE

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:bsw66
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 かわいいです。
子どものハロウィーン用に購入しました。大満足です。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。

ユーザー名:ヲルコ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:高知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 かわいかった
孫のハロウィン仮装用に購入しました。大満足でした。とっても喜んでもらいました。かなら安く購入できて助かりました。


ユーザー名:Angel Boy
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 届きました!
8日に注文して、21日に届きました!注文時、備考欄に「25日迄に欲しい」旨を記載。間に合うか不安でしたが、無事に届きました。到着予定日がいつ頃になるかメールでもお聞きしましたが、その日のうちに返事をいただけてよかったです(^^)生地もしっかりしていて、予想以上によい商品でした。ハロウィンが楽しみです!何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


ユーザー名:かっちゃん2301
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 値段の割には良品!!
受注番号 279288-20160702-0337297388この値段の割には、ステキな白雪姫の衣装でした!!トップス部分はストレッチがきくレオタードみたいな素材で、でも、ピッタリし過ぎないので体のラインを無駄に拾わない上に無駄に膨張して見えないので痩せて見えます♪スカート部分はサテン生地ですが、下にチュールが控えめに入っており、ふわりと広がります。下にパニエを合わせてみてもいい感じでした。丈も短すぎず長すぎずの上品な長さで、凄く良かったです!!難と言えば、(胸が大きい人を想定しているのか)襟ぐりが広すぎてだらしない印象になるので(コスプレ目的で胸の谷間を見せるのであれば効果的かもしれませんが、胸の小さい人がこんなにも胸元を広げていると貧相としか言えません)、少し詰めるか襟元に入っているゴムを詰めるか工夫が必要かなという感じでした。値段からすると☆5つで文句ないです♪いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。


COSEMPIRE
価格:
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R