[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
せっかくイメチェンをするのなら、男性に愛される髪イメチェンをし、結婚へと近づいて行きたいですね。
今回は結婚に近づく髪イメチェンをお届けします!
■巻き髪よりもストレート
春になると、パーマをかけて明るいイメージを作るイメチェンをする人も多いはず。でも、男性は、以外に巻き髪よりストレートが好きな人が多いのです。
中高生の時から男性は「女性の髪はサラサラで、風になびくと良い香りがする」というのが胸キュンを覚えるシーンの鉄板!心の根深いところに「理想の女性」の特徴としてインプットされているからなのです。
パーマは女性からのウケは良いが、男性からのウケはあまりよくないと覚えておきましょう。
■長さはショートよりロング
イメチェンをしようと、髪の毛を短く切ってしまう人もいます。しかし、男性に愛される髪型にしたいのなら、切るよりも伸ばした方が良いでしょう。
男性は、長くサラサラした髪の毛イコール女性と考えるところもあり、自分にない長い髪に女性らしさを感じそうです。
長い髪を切ってイメージチェンジをしようとしている人は、自分の意中の人がロング派なのか、ショート派なのかを把握してからの方が良いかもしれません。
■夜会巻きよりポニーテール
女性は、大人っぽいセクシーなイメージのほうが男性に好感を持ってもらえると考えます。そのため、パーティーなどで良く見かける夜会巻きをしてイメチェンをしようとする人もいるようです。
でも、男性は大人っぽい夜会巻きより、断然ポニーテールの方が好きなのです。
年齢を重ねている人は子供っぽく思われないかと気にしてしまいますが、男性は「大人の人が少女のような髪型」をしているところに若々しさとギャップを感じると言います。
また、ポニーテールにした際にチラっと見えるうなじがたまらないそう。試してみる価値ありますね!
■ヘアカラーは茶色より黒
男性は、茶色の髪の毛をあまり良く思わない傾向があるようです。「なんとなく遊んでいそう」「生え際と毛先の色が違うと老けて見える」など厳しい意見が続出。
男性は女性に清潔感や清楚なイメージをもっているので、茶髪よりも黒髪に好感を覚えるのかもしれません。
それにカラーをするとどうしても髪の毛は痛みます。男性はサラサラヘアを求めていますので、カラーをする場合は明るすぎない色を選び、脱色よりも、ケアマニュキアを選択するのが良いでしょう。
男性に愛されるイメチェンキレイになれて、結婚に近づく事ができたら、一石二鳥ですね!
良かれと思ってやったイメチェンが、ブスイメチェンになってしまわないように、上手な髪イメチェンをすすめていきましょう。
(百瀬 ゆりぃ/東京独女スタイル)