モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

センスフルな大人のアウトドアウエディングにクローズアップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

センスフルな大人のアウトドアウエディングにクローズアップ

 センスフルな大人のアウトドアウエディングにクローズアップ

 

 
 
 
 
 リゾートウェディングに並んでいま人気なのが自然の中でおこなうアウトドアウェディング。まるで海外のティーパーティに迷い込んだようなセンスあふれるテーブルセッティングなどには憧れますよね。そんなおしゃれなウェディングを成功させるためのヒントに迫ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 軽井沢の大自然を舞台に自分らしい空間づくりにこだわったという渡邊絵美さんは、一目見て気に入ったという大きな木の下で挙式をおこなったそう。アウトドアと聞くとどこかカジュアルなイメージを抱きがちですが映画の中のワンシーンを感じさせる木やお気に入りの景色など場所選びが特に大事なようです。(写真左)
 
 
 
 
 
 また会場空間はポートランド発のライフスタイルマガジン”KINFORK”のような世界観をイメージして作り上げたそう。野花をランダムに飾ったり、自分たちで作り上げたセンスの良いペーパーアイテムでテーブルセッティング。ナチュラルな雰囲気な中にも繊細なお花やグラスなどラグジュアリーな要素を取り入れることがおしゃれ感を引き出してくれます。(写真下)
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんなスタイルのウェディングで楽しみたいのがドレスコーデ! 渡邊さんがパーティスタイル着用したのはミモレ丈のエアリードレス。ヘアもサイドに流してゆるりと。ブーケとヘッドのお花を合わせたり、新郎のベストとブーケを合わせるなど真似したいヒントに溢れていますので詳細は以下よりチェックしてみてください。自分らしさにこだわるなら”大人のアウトドアウェディング”も要チェックです。
 
 
 

 本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R