モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

彼へのプレゼントに悩んだら、彼が「知らなかった気持ちよさ」を贈ってみよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

彼へのプレゼントに悩んだら、彼が「知らなかった気持ちよさ」を贈ってみよう

彼へのプレゼントに悩んだら、彼が「知らなかった気持ちよさ」を贈ってみよう

 

男性へのプレゼントは、何を贈ったらいいか迷うことが多いですよね。誕生日にクリスマスにバレンタインと、長く付き合っていると、プレゼントがマンネリになってくることも。そこで、男性用のアンダーウェアを贈ってみるのはいかがでしょうか。

アンダーウェアには、あまりこだわっていない男性が多いそうです。その結果、メンズアンダーウェアは、素材もデザインもバリエーションも豊富ではなく、さらに選択の幅が狭まるといった状態にあるとか。

そのような風潮を打破すべく、25年前にワコールが世に送りだしたのが、メンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」。ブリーフかトランクスかという選択肢しかないような、メンズアンダーウェアの世界に、レディースインナーをつくり続けてきた豊富なノウハウを持つワコールが、素材、設計から見直した新たなメンズアンダーウェアなのです。

「男性が知らなかった、はき心地」に魅了され、今ではコアなファンも多いのだとか。プレゼントにも喜ばれる、製品のこだわりぶりを、女性ならではの視線でチェックしてみましょう。

■シルエットのこだわり
人はそれぞれ、身体つきや脂肪のつき方は異なり、加齢による体型の変化も違います。「BROS(ブロス)」のアンダーウェアは、人間科学研究所の3D計測データをもとに、スタイルの邪魔をしないシルエットにこだわっています。具体的には、 人間の皮膚の表面積は、起立時と着席時で比較すると、着席時の方が、腹部の周り、臀部や膝の皮膚の表面積も大きくなっているとか。

身体の動きとともに縦横に伸縮を繰り返す人間の皮膚に合わせるために、アンダーウェアもパーツ毎に伸び方向を切り替え、身体の動きにフィットさせることが重要。シルエットを崩さない、快適なはき心地を追求しています。

■素材のこだわり
レディースインナーで培った素材開発ノウハウも活かされています。綿と異なる風合いが特長の天然由来素材「リヨセル」を用いた、ナチュラルタッチで肌にやさしいニットトランクスや、レディースのショーツで使われるようなハイゲージで薄手の滑らかなボクサーパンツが開発されています。

「リヨセル」は、ニット素材なので伸縮性があり、はいていてもつっぱらず、ゴワつきません。トロンとした滑りのよい質感、ナチュラルで癒されるタッチで、肌に心地いい着用感が得られます。

■機能のこだわり
多くの男性は、アンダーウェアの裾がずり上がったり、臀部にくい込んだりしたまま着用していたり、夏場などは、脇や背中の汗がインナーを通り越し、ワイシャツに濡れジミとなってにじんでいたりします。

「BROS(ブロス)」では、脇と背中に汗が染み出にくい生地を使用し、吸汗速乾・濡れジミを表に出しにくい機能を持たせた商品なども開発しています。膝や太ももの裏側の汗がしみてスーツなどのアウターを傷めないように配慮したアンダーウェアも。

特に「ムレ」を防ぐための、ダブルエアスルー機能は優れもの。よく汗をかく部位である、そけい溝、臀部の上部のくぼみ、に風が通るように設計されています。

インナーウェアにこだわるのは、女性の楽しみのひとつ。「BROS(ブロス)」なら、自信を持ってプレゼントに選べそう。

ウェブストアも展開しているので、ふたりで豊富なラインアップから彼好みの下着を選ぶのも楽しそうです。え、そんな柄? なんて彼の意外な一面も見られるかもしれませんね。

・BROS(ブロス)
公式サイト

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R