モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

星座別にチェック! パワーストーンの選び方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

星座別にチェック! パワーストーンの選び方

 星座別にチェック! パワーストーンの選び方

 みなさんは、パワーストーンを持っていますか? ブレスレットにして着けている人もよく見かけますが、いざ手に入れたいと思っても、どこで購入すれば良いのか迷ってしまいます。そこで、パワーストーンに詳しいエキサイト電話占いのる・りろい先生に聞いてみました。
 
 ―パワーストーンを扱っているお店はたくさんありますが、どういうところで購入するのが良いのでしょうか?
 
 「そのお店の人が、石を好きかどうかです。スピリチュアルな効能だけではなく、鉱物としての知識を持っているお店がベスト。高額なものばかりを薦められたり、手に取って見せてくれなかったりするようなお店は、早めに退散しましょう。ディスプレイや店構えにセンスを感じることや、お店の前が清潔に保たれていることも大事です」
 
 ―ネットショップでの購入でも問題ありませんか?
 
 「星座のエレメントでいうと、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の人はネットでの購入をおすすめします。とにかく情報収集して、口コミなどを吟味してから選ぶといいでしょう。風の星座の人がリアルの店舗を探す場合は、西の方角で”知る人ぞ知る”的なマニアックなお店を探してみて下さい。そのほかのエレメントについては、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の人は繁華街を歩いていてピンと来るお店を探してみて。直感力を生かして、欲しいと思ったら即行動を。方角は南です。土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)は、親族からもらうのがよいのですが、自分で購入する場合は知人からのレコメンドを重視すべき。自宅から近いエリアで、北の方角にあるお店が良いです。水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の人は、誰かから石をプレゼントしてもらうとラッキー。または、お金は自分で出しても、石選びを人にまかせることで世界が広がりますよ。公園など、緑の多い場所の近くで、方角的には東の方向にあるお店で購入するようにしましょう」
 
 ―パワーストーンは、肌に当たるように身につけた方が効果が高まるという説を聞いたことがありますが、持ち歩いたり、身につけるときの決まりはありますか?
 
 「日常的に持ち歩くようにすれば、直接肌につけなくても効果は得られます。その石が、縁あって自分のもとに来たことが大切なのです。持ち歩く場合は布で包んだり専用のポーチに入れるなど、丁寧に扱ってください。そして、気持ちを落ち着けたいときに取り出して握るだけでもOKです。ペンダントにして石が胸のチャクラに当たるようにするのも効果的ですし、コミュニケーション運を上げたいときは、携帯アクセサリータイプのものも良いでしょう」
 
 ―パワーストーンの効果はどのくらい持続するものですか?
 
 「決まった期限はありません。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R