モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

面長の男性必見!引き締め小顔のメンズ・ヘアスタイル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

面長の男性必見!引き締め小顔のメンズ・ヘアスタイル

面長の男性必見!引き締め小顔のメンズ・ヘアスタイル

 

顔の縦の長さが目立つ面長の輪郭には、サイドのボリュームを出すようなシルエットを出す髪型がおすすめ。前髪を作って斜めにセットすれば、自然でおしゃれ、さらに小顔効果も。シュッと引き締まって見えるヘアスタイルでイケメン度アップ!

写真付きの記事を見る

■エアリー束感パーマヘアスタイル

人気の爽やか束感ショートパーマヘアスタイルです。 直毛の方はニュアンスパーマでくせ毛風に!ヘアスタイルのモチの良さも◎ 乾かした後ハードワックスを全体に付ければ、無造作でラフな束感ヘアが誰でも簡単にスタイリング出来ます☆ 明るめのカラーで好感度あるモテ髪になる事間違い無し!

■外ハネミディアム

男らしい外ハネスタイルです。カジュアル~オフィスまで幅広い場面で使えます。ハードワックスもしくはジェルでスタイリングを。

■ストリートミディアム

襟足を外はねに作ることでひし形のフォルムに。暗めブラウンで自然かつおしゃれな雰囲気に。

■ボブベースのパーマスタイル

アゴからの後傾ラインでボブをカットしてトップにレイヤーを入れ重さをとり、ボブっぽさを取ってパーマの動きを軽やかに見せるスタイル。パーマは15mm~20mmのロッドでランダムに巻き、カラーはオレンジブラウン10トーンでツヤ感がでるようにしています。

■外はねショートミディウルフ

ショートミディアムベース。トップからレイヤーを入れ、 ドライカットで質感調節します。 カラーは8トーンのアッシュブラウン。 ハイライトを入れて束感を強調させます。 パーマは動きのあるワンカールパーマに 外はねのカールをミックス。 前髪はマゼルヘアオリジナルの自然に仕上がる 前髪カールストレートをかけます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R