[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
<香港株式市場> 香港株式市場でハンセン指数.HSIは反落して引けた。ハンセン中国企業株指数(H株指数).HSCEは0.04%高。
英HSBCホールディングス(0005.HK: 株価, 企業情報, レポート)(HSBA.L: 株価, 企業情報, レポート)は3.5%安となり、1年半ぶりの下落率を記録した。前日に発表した2014年通期決算で、税引き前利益が前年同期比17%減少し予想を下回ったことが引き続き嫌気された。
中国市場は、旧正月のため18─24日が休場。取引は25日に再開される。
<東南アジア株式市場>強含みとなった。中でもジャカルタ、マニラの両市場は過去最高値をつけた。だが、この日予定されるイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言を前にした警戒感から、さらなる上値は抑えられる展開となった。
既に完了した民営化を元に戻さず、また「人道的危機」に対する取り組みは財政にマイナスの影響を与えないようにするなどとの改革案をギリシャが提出したことを受け、センチメントは改善された。
<ソウル株式市場> 続伸した。ギリシャのユーロ圏離脱懸念が後退し、2カ月半ぶりの高値水準を更新した。ただ、前日の海外市場での原油価格の下落で上値は限定された。
*内容を追加して再送します。