モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

「めぐみちゃんに届け」 同級生がバイオリン演奏

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「めぐみちゃんに届け」 同級生がバイオリン演奏

 「めぐみちゃんに届け」 同級生がバイオリン演奏

 
  「めぐみちゃんに届け」。北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの両親の講演会に、めぐみさんの同級生のバイオリン奏者も参加し、拉致被害者の早期救出を願って演奏を披露しました。
  「向こう(北朝鮮)にいる人たちはもっとつらい思いをしている。『助けて』と言い続けて、声に出せず、心で言い続けて。『めぐみちゃんに届け。聞いていますか?』という思いで」(横田早紀江さん)
 
  都内で行われた講演会には、横田めぐみさんの同級生のバイオリン奏者・吉田直矢さんも参加し、めぐみさんらの救出を願って演奏しました。
 
  「平壌(ピョンヤン)に総理が乗り込んで『早く帰せ』と言う方が効果がある」(横田滋さん)
  「私たちの悲しさの気持ちと吉田さんの『何とかしなくては』との気持ち、皆さんが一生懸命、本気で聞いてくださる、それがかっちりと一緒になった」(横田早紀江さん)
 (23日04:59)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R