モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

イースターの認知度9割  作ってみたい卵料理1位は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イースターの認知度9割  作ってみたい卵料理1位は?

 イースターの認知度9割  作ってみたい卵料理1位は?

 

  信仰とは無関係に、宗教行事がお祭りとして広まっていく日本。クリスマスはほとんど“年末行事”と化しているが、お花見後の春の行事にイースターが定着してきたらしい。お料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」がユーザーにアンケート調査したところ、イースターを「知っている」または「聞いたことがある」人は全体の93%で、ほとんどの人が知っていることが分かった。実際にパーティーをしたいと答えた人も約半数。

  「復活祭」であるイースターでは、「卵」がシンボルになることが多い。そこで、イースターに作ってみたい卵料理をたずねたところ、「エッグベネディクト」や「エッグスラット」など話題の“新卵料理”を抑え、「卵入りミートローフ」がトップだった。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R