モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

バイエルンが今季リーグ戦2敗目…ホームでボルシアMGに完封負け

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バイエルンが今季リーグ戦2敗目…ホームでボルシアMGに完封負け

 バイエルンが今季リーグ戦2敗目…ホームでボルシアMGに完封負け

 

 敗戦に肩を落とすバイエルンの選手たち [写真]=Getty Images for FC Bayern

  ブンデスリーガ第26節が22日に行われ、バイエルンとボルシアMGが対戦した。
 
  バイエルンは、アリエン・ロッベンが負傷から復帰。また、前節のブレーメン戦は出場停止だったシャビ・アロンソや、休養していたマヌエル・ノイアーも先発に名を連ねた。
 
  序盤はホームのバイエルンがボルシアMGを押し込む展開となるが、24分にアクシデントが発生する。復帰したばかりのロッベンが負傷。トーマス・ミュラーとの交代でピッチを後にした。
 
  試合が動いたのは30分。ボルシアMGは、右サイドを抜け出したパトリック・ヘアマンがゴール前に折り返す。これを中央のラファエウがダイレクトで合わせると、正面に飛んだシュートをノイアーがまさかのキャッチミス。ボールは後方にこぼれてボルシアMGが先制点を手にした。
 
  さらに77分、ボルシアMGは縦パスに反応したクリストフ・クラマーが抜け出してチャンスをつかむ。DFをかわしてパスを出すと、ラファエウが貴重な追加点を挙げてリードを広げた。
 
  その後、バイエルンは反撃を試みるが、最後まで得点を奪えず。試合はこのままタイムアップとなり、ボルシアMGが2-0で勝利を収めた。バイエルンは、今季のリーグ戦で2敗目。次節は日本代表MF香川真司が所属するドルトムントと対戦する。
 
 【スコア】
 バイエルン 0-2 ボルシアMG
 
 【得点者】
 0-1 30分 ラファエウ(ボルシアMG)
 0-2 77分 ラファエウ(ボルシアMG)
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R