モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

今野、ハリルホジッチ監督は「ちょっとオシムさんに似ているかも」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今野、ハリルホジッチ監督は「ちょっとオシムさんに似ているかも」

 今野、ハリルホジッチ監督は「ちょっとオシムさんに似ているかも」

 

 選手とともにランニングを行ったハリルホジッチ監督 [写真]=兼子愼一郎

  日本代表は23日、ヴァイッド・ハリルホジッチ監督の初陣に向けた合宿を、大分県内で開始した。
 
  新体制での初日となったが、練習前にはミーティングも実施。「どんどん話していこうと。目標は高いところにあるから、一緒に厳しいトレーニングをしていこうという話」と、今野泰幸が明かす。雰囲気についても、「メリハリがしっかりしていますね」と語る。「普段は友達のようにしていいけど、ピッチに入ったらしっかりやろうと。そういうところの妥協とかは許さなそうな監督だなと思いました」と、新指揮官の印象を口にした。
 
  歴代の代表監督に招集されてきた今野は、「同じ監督はいないでしょう」と語りながらも、「ちょっと(イビチャ)オシムさんに似たところはあるかもしれないですね」と、4代前の指揮官を思い浮かべた。
 
  日本代表は、27日に大分スポーツ公園総合競技場で行われるキリンチャレンジカップ2015でチュニジア代表と対戦。31日に東京スタジアムで行われるJALチャレンジカップ2015では、ウズベキスタン代表と対戦する。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R