忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

大使館を爆破するなどと脅迫、威力業務妨害容疑で男逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大使館を爆破するなどと脅迫、威力業務妨害容疑で男逮捕

 大使館を爆破するなどと脅迫、威力業務妨害容疑で男逮捕

 
  『アメリカ大使館を爆破する』などと脅迫の電話をかけたとして、沖縄県の52歳の男が警視庁に逮捕されました。
  威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、沖縄県那覇市の神谷三義容疑者(52)で、今月5日から14日にかけて3回にわたり、那覇市内の公衆電話から東京・港区のアメリカ大使館に『キャンプ・シュワブを爆破する』、『大使館を爆破する』などと脅迫する電話をかけ、業務を妨害した疑いが持たれています。
 
  犯行のたびに違う公衆電話が使われていたということですが、神谷容疑者が脅迫電話をかけている現場を捜査員が確認し、逮捕しました。
 
  取り調べに対し、神谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
 
  アメリカ大使館には先月から『ケネディ駐日大使を殺す』などといった脅迫電話がおよそ30件相次いでいて、警視庁が関連を調べています。(20日00:45)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R