モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

帝国劇場で事故、6人負傷=主演の堂本光一さんは無事-パネル倒れる、東京・丸の内

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帝国劇場で事故、6人負傷=主演の堂本光一さんは無事-パネル倒れる、東京・丸の内

 帝国劇場で事故、6人負傷=主演の堂本光一さんは無事-パネル倒れる、東京・丸の内

  堂本光一さん主演の舞台の事故で、負傷者を救急車に搬送する救急隊員ら=19日午後、東京都千代田区の帝国劇場

   19日午後4時ごろ、東京都千代田区丸の内の帝国劇場の舞台で、人気アイドル「KinKi Kids」の堂本光一さん(36)主演のミュージカル上演中に、セットの発光ダイオード(LED)のパネルが倒れる事故があった。警視庁丸の内署などによると、20~40代の出演者5人とスタッフ1人の男性計6人が負傷した。うち出演者の2人が足首などを骨折した。堂本さんにけがはなかった。
 

 

  〔写真特集〕有名人の事件・事故被害

 

  同署は、業務上過失傷害容疑も視野に、事故の詳しい状況や原因を調べている。事故当時、約1800の観客席は満席だった。観客にけがはなかった。
 

堂本光一さん主演の舞台が事故で中止となり、騒然とする帝国劇場前=19日午後、東京都千代田区

   公演を主催する東宝によると、事故当時、堂本さんのミュージカル「Endless SHOCK」を上演中で、終了直前に事故があったという。事故を目撃した観客の女性は「舞台で十数人のダンサーが踊っていたところ、突然セットが音もなくゆっくり倒れ、演出かと思った」と話した。
  丸の内署などによると、舞台にはLEDパネル(縦7メートル、横3メートル)が6枚あり、うち2枚が倒れた。パネル1枚の重さは800キロあるという。
  「Endless SHOCK」はシリーズ作品で、15年にわたって続く堂本さんの人気ミュージカル。上演回数1200回を超え、ミュージカルとしては単独主演記録で1位。チケットは即日完売で入手困難という。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R