モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

愛犬を預けるなら愛犬家 ペットシッターマッチングサービス「inDog」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛犬を預けるなら愛犬家 ペットシッターマッチングサービス「inDog」

 愛犬を預けるなら愛犬家 ペットシッターマッチングサービス「inDog」

 ペットホテルは不安という人に ペットシッターマッチングサービス開始ペットは家族の一員。そんな大事な家族の一員を預けるなら、同じように大事にしてくれる人に頼みたい。そんな飼い主の希望を叶えるサービス「inDog」が、サービスを開始する。
 
 これまで、旅行や出張中にペットを預けるサービスは、ペットホテルやペットシッターがあったが、ペットが多くの時間をゲージ内で過ごすことや、預かり中の様子が分からないことなどの不満が挙がっていた。また、ペットの総数に対して、ペットが宿泊可能な施設は少なく、慢性的な空き部屋不足にもなり得る。
 1日1回写真で報告 3月より事前登録開始「inDog」では、ペットシッターマッチングサービスの事業展開を開始する。マッチングが成立した場合、ペットを預かる側の人は毎日写真でペットの様子を飼い主側へ報告することが義務付けるなど、規定のルールが定められており、安心・信頼のおけるサービスだ。まさに、日本初のペットと社会の共存・共生を支援する事業「シェアリングエコノミー」サービスの提供となり、6月からのサービス開始を予定している。
 
 3月中には事前登録がスタートする予定で、登録者にはサービス開始まで最新の情報を伝えていくとのこと。自分のペットを安心して預けることができるマッチングサービスで、愛犬家同士の輪が広がりそうだ。
 
 (画像はプレスリリースより)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R