忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

憧れの雑誌の表紙をオリジナルでスマホで作成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

憧れの雑誌の表紙をオリジナルでスマホで作成

 憧れの雑誌の表紙をオリジナルでスマホで作成

 あの雑誌に?愛読している雑誌の表紙を飾ってみたい、そんな夢を描いてみた事がある人も多いのではないだろうか。スポーツ好きの人に、絶大な人気を誇る『Sports Graphic Number』の表紙を、自分で作成出来る、夢のようなサービスのスマートフォン版がリリースされた。
 
 「オリジナルプリント.jp×Number」を、『Sports Graphic Number』を発行する株式会社文藝春秋とコラボレーションで開始したのは、オンデマンドのオリジナルグッズ制作販売を手掛ける株式会社イメージ・マジック。『Sports Graphic Number』の表紙をデザインしたオリジナルグッズを作成する事が出来る。
 
 この「オリジナルプリント.jp×Number」は、2015年4月で5年を迎えるサービスだが、パソコンでの注文しか出来なかった為、今回のスマートフォン版アプリのリリースとなった。
 
 自分の写真が表紙に?スポーツを頑張る子どもの為に、野球やサッカーなどのチームの記念になど、さまざまなスポーツ愛好家から楽しんで利用されているこのサービス。スマートフォン版が出来た事でさらなる利用の幅が広がるだろう。
 
 『Sports Graphic Number』の表紙の写真をノートやマグカップなどのグッズに利用出来るだけではなく、FacebookやTwitter、LINEで作成したデザインを簡単にシェアする事も可能。簡単に自分の写真を利用して、数字や見出しなども好みでアレンジをして表紙を作成出来る。SNSでシェア出来る事でさらにサービスが拡散されるだろう。
 
 (画像はプレスリリースより)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R