忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

煩悩払えず―僧侶(41)が女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

煩悩払えず―僧侶(41)が女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕

煩悩払えず―僧侶(41)が女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕

 

彼岸の中日だった3月21日、神奈川県秦野市にある「長福寺」の僧侶(41)が逮捕された。しかも女子高生のスカートの中を盗撮した、県条例違反の疑いだ。

「ムラムラしてやった」

事件が起こったのは21日午後9時半ごろ。JR小田原駅構内の上りのエスカレーターで、女子高生が振り返ったところ、男がスマートフォンでスカートの中を撮影しているのに気付いたという。

男は女子高生の父親に、その場で取り押さえられた。犯行の動機については「ムラムラしてやった」と供述しているとのこと。また、過去の盗撮についても話しているようだ。

阿光山長福寺(曹洞宗)の跡取り息子?

逮捕された男が僧侶として勤めていたのは、秦野市にある阿光山長福寺。駐車場スペースは4台ほどの小さなお寺だ。

今回逮捕された男は、姓が住職と同じであることから、跡取りであった可能性も考えられる。

神奈川の地域情報誌「タウンニュース」によると、寺の墓地には樹齢400年の椎の木があり、数年ごとに住職と檀家が一緒になって手入れを行っているという。小さいながらも地域とともに歩んできたお寺のようだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R