忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

育てて食べる「水耕生活」 ダスキンでレンタル開始

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

育てて食べる「水耕生活」 ダスキンでレンタル開始

 育てて食べる「水耕生活」 ダスキンでレンタル開始

 家庭用水耕栽培レンタルキット「水耕生活」をサービス開始安全で安心な野菜を食べるには、自分で育てるのが一番。株式会社ダスキンは、土を使わずに家庭で簡単に野菜を育てられる水耕栽培セットのレンタルサービス「水耕生活」のサービスを4月6日より開始する。
 
 「水耕生活」では、水耕栽培器をレンタルし、栽培スポンジや種、液体肥料などの栽培キットを4週間ごとに届けるサービス。生育できる野菜は、レタス、小松菜、サンチュ、スイートバジルなど12種類で、約4週間で食べ頃となるものが選別されている。生育中は、間引きと液体肥料・水の補充を行うのみで、誰でも簡単に育てられるのが特徴だ。
 育つ姿を見ながら食べる インテリア・食育にも活用4週間のレンタル価格は初年度で2,678円、2年目以降は1,058円となる。4月6日に、東京、南関東、東海、北陸、九州でのサービスを開始し、以後、6月に北海道、東北、7月に北関東、8月に中国、四国で随時サービスを開始する。
 
 新鮮で安全な野菜を食べられるだけでなく、店舗のインテリアや子どもの食育にも活用できる「水耕生活」。野菜を気軽に育てて食べる生活を演出してくれそうだ。
 
 (画像はプレスリリースより)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R