忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

藤沢駅近くの繁華街で男性が腹部撃たれ重傷

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

藤沢駅近くの繁華街で男性が腹部撃たれ重傷

 藤沢駅近くの繁華街で男性が腹部撃たれ重傷

 
  21日未明、神奈川県藤沢市の路上で、48歳の男性が何者かに拳銃のようなもので腹部を撃たれ、重傷を負いました。警察は、殺人未遂事件として逃げた容疑者の行方を追っています。
  21日午前1時ごろ、藤沢市内の病院の職員から、「拳銃のようなもので腹部を撃たれた男性が運ばれてきた」と藤沢警察署に通報がありました。病院に運ばれたのは水島秀章さん(48)で、腹部を撃たれていて重傷ですが、意識はあり、命に別状はないということです。
 
  警察によりますと、現場の近くで銃声を聞いた男性が水島さんを見つけ、車で病院に運んだということです。
 
  現場は、藤沢駅から100メートルほど離れた繁華街ということで、警察は、殺人未遂事件として逃げた容疑者の行方を追うとともに、駅周辺のパトロールなどを強化し、警戒しています。(21日11:06)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R