モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

選手権4強対決制した流経大柏、関東の有力校集まるイギョラ杯4度目の制覇

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

選手権4強対決制した流経大柏、関東の有力校集まるイギョラ杯4度目の制覇

 選手権4強対決制した流経大柏、関東の有力校集まるイギョラ杯4度目の制覇

 

 イギョラ杯を制した流通経済大柏

  19日に開幕した国際親善ユースサッカー大会である「イギョラ杯」は、21日に決勝トーナメントが行われた。
 
  有力な関東圏の学校・チームを中心に16チームが集まる同大会。4つのグループに分かれ、各グループ首位のチームが味の素フィールド西が丘で開催される決勝トーナメントに進出した。
 
  準決勝は流通経済大柏がFC東京U-18を1-0、日大藤沢が藤枝明誠をPK戦の末に退けて決勝にコマを進めた。
 
  今冬に行われた高校選手権ではともに準決勝で涙を流した両校。開始早々、流通経済大柏の木村稜斗が立て続けに2得点を挙げ、前半終了間際にさらに1点を決めてハットトリックを達成。チームはこのリードを守りきり3-0の完勝を収め、第25回イギョラ杯で通算4度目の優勝を果たした。
 
 ■決勝トーナメント結果
 
 準決勝
 藤枝明誠 2-2(PK4-5) 日大藤沢
 FC東京U-18 0-1 流通経済大柏
 
 3位決定戦
 藤枝明誠 2-1 FC東京U-18
 
 決勝
 日大藤沢 0-3 流通経済大柏
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R