モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

額賀日韓議連会長が訪韓、首脳会談を後押し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

額賀日韓議連会長が訪韓、首脳会談を後押し

 額賀日韓議連会長が訪韓、首脳会談を後押し

 
  冷え込んだ関係の改善に向け、21日、3年ぶりに「日中韓外相会談」が開かれましたが、議員外交も活発化していて、自民党の額賀日韓議連会長は、22日から韓国を訪問しています。
  日韓議員連盟の会長を務める自民党の額賀元財務大臣は22日朝、韓国・ソウルに向け羽田空港を出発しました。
 
  額賀氏は、6月に日韓の国交正常化から50年の節目を迎えるのを前に、安倍総理と朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談の実現を後押ししたい考えで、今回の訪問で、当時、対日交渉役を務め、日本政界とのパイプも太い金鐘泌(キム・ジョンピル)元首相のもとを訪れるとともに、韓国政府高官との会談も調整しているということです。
 
  ソウルでは21日、3年ぶりに「日中韓外相会談」が開かれ、3か国の首脳会談の早期開催に向け努力する方針で一致していて、23日からは自民党の谷垣幹事長と公明党の井上幹事長が中国を訪れる予定です。(22日10:21)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R