モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

<淡路島5人殺害>容疑者家族「近隣とトラブル」保健所相談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

<淡路島5人殺害>容疑者家族「近隣とトラブル」保健所相談

 <淡路島5人殺害>容疑者家族「近隣とトラブル」保健所相談

 兵庫県洲本市の5人刺殺事件で、県の洲本健康福祉事務所(保健所)は12日、殺人容疑で送検された平野達彦容疑者(40)の家族から2005年9月〜14年10月、容疑者と周辺住民のトラブルなどについて計6回の相談を受けていたことを明らかにした。
 
  事務所の説明では、母親から10年7月に3回、「息子がインターネットで近隣住民を中傷し、トラブルを起こしている」などと相談があった。精神状態や生活状況が主な内容だったため、事務所は「不安なら受診の手伝いをする」と伝え、トラブルがあれば警察に連絡するよう勧めた。
 
  平野容疑者は5カ月後の10年12月、洲本署に保護され、医師が「緊急入院が必要」と判断。同県明石市内の病院に入院し、13年秋まで入退院を繰り返した。
 
  その間は相談が途絶えていたが、14年10月、母親が洲本の事務所と当時平野容疑者が住んでいた明石市の保健所に「息子が金を借りに来ると言っている。以前テーブルを蹴るなどの行為があったので怖い」と相談。明石の保健所職員らが平野容疑者と会った。その際は光熱費を滞納するなどしていたが、体調などに問題は見られなかったという。
 
  洲本の事務所は「警察や専門医と連携していたが、対応が十分にできたか検証したい」としている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R