忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

1人でも多くの子に給食を!  WFPがチャリティーウォーク開催

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1人でも多くの子に給食を!  WFPがチャリティーウォーク開催

 1人でも多くの子に給食を!  WFPがチャリティーウォーク開催

 

  日本で生活していると想像しにくいかもしれないが、世界には空腹のまま学校に通う子どもが6,600万人もいるという。そんな子どもたちにとって、学校給食は栄養がきちんと取れる貴重な機会だ。国連の食糧支援機関である国連WFPは、子どもたちの健全な成長を促し、教育の機会を提供しようと、学校給食プログラムを通じて毎年およそ2,000万人の子どもたちに給食を届けている。その輪を広げようと、国連WFP協会がチャリティーウォーク「WFPウォーク・ザ・ワールド」を横浜・みなとみらいで5月24日に開催、参加者を募集している。

  イベントに参加することで、参加費の一部が国連WFPの学校給食支援に充てられる。今年で10回目の開催。ゲストとして、元スキー・ノルディック複合選手の荻原健司さんと荻原次晴さん兄弟が、参加者と一緒に橫浜のランドマークを歩く。詳細は、WFPウォーク・ザ・ワールド専用サイト(http://www.walktheworld.jp)から。〆切は、ネット・電話が5月14日まで、郵便振り込みが5月8日まで。定員になり次第、募集を締め切る。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R