[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東急ハンズは27日、東京都渋谷区・ハンズ ビー 東急プラザ表参道原宿店内にハンズカフェをオープンする。
「ハンズカフェ 東急プラザ表参道原宿店」の店頭イメージ
ハンズ ビーを併設した”hands be&cafe”スタイルを提供
ハンズカフェは、2011年4月オープンの梅田店(大阪府大阪市)を皮切りに現在5店舗を展開し、ワークショップやシーズンに合わせた期間限定カフェの実施など、来店者とスタッフ、また来店者同士が共に新しいコミュニティを築く場所として、ハンズならではの新しいカフェスタイルを提案している。
6店舗目となる同店は、2014年11月にオープンした福岡パルコ店(福岡県福岡市)と同様、ハンズ ビーを併設した”hands be&cafe”スタイルを採用。ハンズ ビーで高感度なギフト雑貨をセレクトし、ハンズカフェでこだわりのコーヒーとスイーツを楽しむ、といったここでしか味わえない特別な時間を提供するという。
また今回新たな取り組みとして、全国に134スタジオの料理教室を展開する「ABC Cooking Studio」、エナジードリンクをはじめとしたファンクショナルビバレッジの専門店「PIT IN CLUB」、鎌倉・材木座海岸で人気のカフェ「HOA CAFE」の3社とコラボレーションしたメニューをスタートする。
「たっぷり野菜のチキンステーキプレート」(1,110円)
「フランボワーズのココアハートロール」(650円)
「ハニーアップルビネガー」(680円)、「豆乳のリフレッシュシェイク」(680円)、「ベリーベリーグルト」(700円)
「nicoドーナツ」(190円~)
「ABC Cooking Studio」コラボメニューは、「たっぷり野菜のチキンステーキプレート」(1,110円)、「フランボワーズのココアハートロール」(650円)。「PIT IN CLUB」コラボメニューは、「ハニーアップルビネガー」(680円)、「豆乳のリフレッシュシェイク」(680円)、「ベリーベリーグルト」(700円)。「HOA CAFE」コラボメニューは、「nicoドーナツ」全5種類(190円~)となる。
住所は、東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿5F。営業時間は、11時~21時。面積は、約100m2(席数52席予定)。
※価格はすべて税込
東日本大震災で被災した宮城県石巻市立門脇小の閉校式が22日、教室を間借りしてきた同市立門脇中の体育館であり、児童や卒業生ら約600人が母校との別れを惜しんだ。
門脇小周辺は震災で大きな被害を受け、児童数が震災前の約3分の1にまで減少。今年4月から同市立石巻小に統合されることが決まっており、1873年の創立から142年の歴史に幕を閉じる。
代表であいさつした6年尾形凌太君(12)は「震災はつらかったけど、今度は自分たちが人々を守り、支えていこうと強く感じた。ありがとう門脇小、さようなら」と力強く述べた。
動画提供:2015©Next Media Animation Limited. 目を酷使しがちな現代社会、メガネやコンタクトレンズ無しじゃ何も見えない! という人も多いだろう。そんな中、「目が悪い人にしか見えない文字」がTwitterなどで話題となっている。
問題の画像は、クリエイターの吉永龍樹さん(https://twitter.com/dfnt)が2011年に作成したもの。とある文章が隠されているらしいのだが……あなたには見えるだろうか?
レイチェル・ブレイゼンがアルバで最初にヨガを教えた時は、とてもカジュアルな仕事のように見え、クラフトに対する貢献度と感動を与える指導方法はすぐ口コミで広がりましたが、状況はすぐ変わりました。レイチェルは、「最初の数カ月はビーチで4人ほどを教えていたのですが、いつの間に生徒が50人以上に増えたのです」と語っています。最近では、世界中でヨガを教えている、スウェーデン人の「ヨガ・ガール」がインスタグラムに写真を掲載し、約1億人のフォロワーがいるとの情報があります。また、レイチェルは「私が行く各場所で必ず声をかけられてしまうのです」と思いがけない出来事について話してくれました。最後に、「ヨガを通じて、バランスの取れた楽しい生活を過ごすことができるのです」とレイチェルは語りました。
【愛しのヨガ・ガール、レイチェルの一覧画像】
米ライフスタイル誌「Esquire」では、そんなレイチェルの魅力についてまとめています。レイチェルのインスタグラムには、数多くの魅力的な写真があり、今回はその中から8枚ピックアップしています。特に、ビーチでヨガをしているシーンはオススメの写真となっています!
【大人の逸品ランキング 第42位】
家に帰ったら、ソファやベッドにもたれて読書やPC作業をしたい。そんな人にうってつけなのが、自由自在に形を変えられる、このサイドテーブルだ。
最大の特徴は360度回転する脚部。3か所の可動部を曲げることで、好みの高さや角度に調整できるのだ。天板はA4判サイズのPCがのる広さで、放熱用の穴も付くので安心だ。本体はアルミニウムなどで強度を高め、耐荷重は約10kg! 軽量で、畳むと厚さ4cmになるので収納も楽々。これなら、どこでも好きな場所に移動して、ゆったりと余暇を楽しめる。
脚部のダイヤルを使って15度間隔で360度、角度や高さを調整できる。
[インターピープル]
形の変わるサイドテーブル 「ジーフレックス」10,079円
本体は幅56×奥行き30×高さ4~54cm、約2kg。天板は幅45×奥行き24.5×厚さ4cm。耐荷重約10kg。アルミニウム、シリコン、ABS樹脂。角度調整ダイヤル付き。中国製。
商品の購入ページはこちら
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=259