忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

EL出場圏内が再び見えてきたマラガ、一桁順位を狙うラージョと対戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EL出場圏内が再び見えてきたマラガ、一桁順位を狙うラージョと対戦

 EL出場圏内が再び見えてきたマラガ、一桁順位を狙うラージョと対戦

 

 EL出場圏内を目指すマラガは難敵ラージョと対戦 [写真]=Getty Images

  マラガは前節、ホームでコルドバに完封勝利(2-0)。通算13勝5分9敗としたチームは、順位こそ7位のままだが、6位ビジャレアルに5ポイント差に迫り、完全に遠退いていたEL出場圏内が再び見えてきた。今節は鼠径部に問題を抱えるMFイグナシオ・カマーチョの状態が心配されているものの、前節同様の布陣になると見込まれている。
 
  対するラージョ・バジェカーノョは前節、ホームでグラナダに逆転勝ち(3-1)し、通算10勝2分15敗として13位から12位に上昇。降格圏内の18位レバンテとの差を7ポイントに開く一方、9位エスパニョールまではわずか1ポイント差と、一気に一桁順位にジャンプアップする可能性が出てきた。前節出場停止のDFティトが復帰する今節は、現時点でのベストメンバーを組める状態にある。
 
  マラガはアウェーで5勝2分6敗、ラージョはホームで5勝1分7敗と互角の勝負が期待される今回の一戦。マラガは売り出し中のFWサム・カスティジェホを筆頭に前線に好調な選手が多く、ラージョはMFブエノがここ3試合で7得点と大爆発しており、両チームの攻撃陣に注目したい。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R