モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

あなたは見える?「視力が悪い人にしか見えない文字」がTwitterで話題!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたは見える?「視力が悪い人にしか見えない文字」がTwitterで話題!

 あなたは見える?「視力が悪い人にしか見えない文字」がTwitterで話題!

 

 突然ですが、あなたは視力が良い方ですか? 悪いほうですか?

 学生時代には視力検査をする機会があったけど、大人になると運転免許の更新時に測定するくらい……ですよね。

 「なんだか最近遠くが見えづらくなった気がする」「でも、忙しくて眼科に行く時間なんてないし……」

 そんな方に絶対おすすめ! いまTwitterで話題の“視力チェック方法”をご紹介します。

 

 

 ■Twitterで話題! 視力が悪い人にしか見えない文字があった!?

 まずはこちらの画像をじーっと見てください。何か見えてきましたか?

 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 pic.twitter.com/yVpG1DsWzc

 — カエル (@Xxkaeru_625xX) March 18, 2015

 動画を見る
 

 文字が見えたあなたは、視力が落ちているサイン! 視力の良い人には、何の変哲もない黒とピンクの画像に見えるとか……。

 実際にTwitterでも、「メガネ/コンタクトを外したら見えた」なんて意見が多く寄せられていました!

 目が悪い人にしか見えない文字がまた話題になってるようなので見に行ってみた。左目(視力0.7)で見ると見えなくて、右目(視力0.1以下)で見ると読めます。実に面白い(私だけ)さてそんなガチャ目の私が両目で見るとどう見えると思います?チカチカ見えるよwww目が痛いwww

 — 蒼一朗 (@sou1rou_t) March 20, 2015

 動画を見る
 

 でも、一方でちょっと厳しい意見も……!

 最近流行っている”目が悪い人にしか見えない文字”を最初に見ようとしたら読めなかった……。ということで1mくらい離したら読みづらいですが、ようやく読めるように……。ちなみに視力は両目ともに1.5越えです。

 — ■kirika■くん (@kirika519) March 20, 2015

 動画を見る
 

 視力が1.0以上あっても、「ディスプレイから離れると見えた」「目を細めると見える」「首を振ったら見えた」なんてユーザーもいるようですね。

 

 視力が良いはずなのに文字が見えてしまうとなんだかショックかも……。まだ試したことのない方は、早速チェックしてみてはいかがですか?

 

 【関連記事】

 ※ 贈り上手になりたいならコレ!男性が喜ぶ「気の利いたプレゼント」とは

 ※ この春ゼッタイ押さえておきたい「ヒールコンドーム」ってナニそれ!?

 ※ 5分でできちゃう!春にぴったりの超カンタン「適当ネイル」って?

 ※ みんなの疑問!自分の死後「SNSのアカウント」ってどうする?

 ※ カワイイものに目がない女子も大満足のハンドメイドマーケット「minne」って?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R