[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
はやくはやくー!
今年はバック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)PART2の未来の世界の年で、BTTFを思い出すことの多い1年です。今年に入って、すでに2回BTTF3部作を見ましたが、もうなんとも息もつけない手に汗握る展開です。何度見ても面白い。これ以上のエンタメ映画はもうないのだろうかと悲しくなるほどです。特に、手汗が溢れるシーンが、BTTFの第1作のラスト。雷を利用し「現代」へ戻るシーンですが、嵐のせいでなんともうまいこといかない。時計塔の上でドクが奮闘すると、今度は下のケーブルが外れる。唸る空、スピードをあげるデロリアン。わー、はやくはやくー!と身を乗り出してしまいます。
あのシーンを、まさかここまでレゴで再現できるとはね。レゴで見ても、手に汗握ります。レゴ再現をしたのは、Macro Lego Universeのチーム。
動画を見る
source: YouTube via Nerd Approved
Andrew Liszewski – Gizmodo LEG GODT[原文]
(そうこ)
■ あわせて読みたい・にっぽん再発見。落語家が語る、日本の文化とケータイの“意外”な関係
・ついに始まったクレバーな選択肢「光 コラボレーション」ってなに?
・エコなドライビングがどう心理に影響を与えるか、心拍計で調査してみた。
・目と鼻だけじゃない! 意外に知らない花粉の怖さとは
・スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは
元の記事を読む