[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
米時間10日に、ジャスティン・ビーバーがカリフォルニア州にて開催されたチャリティイベントに出席した。そこでステージに上がり歌う彼に合わせ、ファン軍団も熱唱。「I love you!」という声も上がるなか、ジャスティンは最後まで歌い続けた。
このほどジャスティン・ビーバーが参加したのは、人気コメディ俳優ウィル・フェレルがホストを務める「The 11th Annual Desert Smash」なるイベントだ。このイベントにより集まったお金は「Cancer For College」(※ガンを克服した患者を支援すべく奨学金を贈る団体)にて利用されるとあって、大勢の人々がこれに参加した。
テニスマッチで盛り上がったこのイベントの締めは、カクテルパーティとコンサート。ジャスティンはそこでステージに上がり、大ヒット曲を次々に熱唱しファンをおおいに盛り上げた。その姿に大感動した少女らは、声を張り上げジャスティンと合唱。感極まって泣く少女らに声援を送られ、ジャスティンも最後まで素晴らしい歌声を披露してくれた。
さてイベント参加を楽しんだジャスティンは、早速Twitterを更新。そこに「Loved performing yesterday. That is what I’m supposed to be doing.Thanks (昨日はパフォーマンスを披露できて、すごく嬉しかったんだ。俺がすべきなのは、こういうことだよね。ありがとう」と書き込み、ファンを再び大感動させた。胸を打たれたファンは「あなたを心から誇りに思う」「愛しています」といったコメントを続々と書き込み、ジャスティンを絶賛中だ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)