[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「恥ずかしいんですが、私、本当に処女なんです。”処女の友達”とは同じ日に捨てようって決めているんです ウフフ」
一糸まとわぬ姿で祈りを捧げるように手を組み、バストトップを隠した大胆なショットが印象的な表紙のファースト写真集『処女』(集英社)が話題沸騰中の、山地まりさん(20)。
「大女優になる」という目標に向け、力強い一歩を踏み出した注目美女の胸の内に迫る!
――写真集がずいぶん話題になっているそうで。
山地 ありがとうございま
す。
――また、そのタイトルが『処女』!
山地 うふふ。私も、最初はビックリしましたけど、今は、まだ女性になりきれていなくてすべてが未完成な私には、とても合っているなと思って気に入っています。
――あの~実際に……処女なの?
山地 そうですね。最初、そこのところは、ちょっとボカしていたんですが(笑)、先日、写真集のイベントで「処女認定書」をいただきまして(笑)。少し恥ずかしいですが、もう認めるようにしました。
――恋愛経験はまったくなし?
山地 彼氏がいなかったわけじゃないんですけど、中学時代の1週間とか、最短だと半日とか、そういうレベルなんですよ。ちゃんとおつきあいした経験は、ほぼないに等しいですね。
――モテなかったのかな?
山地 中3から高1の数か月は、4、5人に告白されたりしたので、今思うと、モテ期だったのかもしれないんですけど(笑)。そのときはよくわかっていませんでしたね。
――告白って、どんなふうにされたの?
山地 一番、よく覚えているのは、ちょうど携帯電話が使えないときに、男の子が家の電話にかけてきたことですね。電話に出たお母さんが、妙にコーフンして、「まり、電話!」ってつないでくれて。話していたら「好きなんだよね」みたいに言われて。お母さんが、気を遣って他の部屋に行ってくれたのは、ナイスプレーでした(笑)。
――甘酸っぱいねぇ~。
山地 事務所の社長からも、「いい恋愛をしなさい」って言われているので、今、スゴく恋愛がしたい! 本気で人を愛したいと思っているんです。
――恋愛禁止じゃないんだ。
山地 大女優になるという目標があるので”演技をやっていくうえで、恋の経験っていうのは不可欠だ!”と、社長にも応援していただいているんです(笑)。
――お~、いい社長だ。
山地 石原さとみさんとか、ある時期から急にキレイに色っぽくなられたじゃないですか。きっといい恋をされたんだろうなって、勝手に思っているんです。…