モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ダウンタウンが持論 芸能界で生き残る人の特徴「頭の回転が速い」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダウンタウンが持論 芸能界で生き残る人の特徴「頭の回転が速い」

 ダウンタウンが持論 芸能界で生き残る人の特徴「頭の回転が速い」

 

  20日、TBS「教訓のススメSP」でダウンタウンの浜田雅功と松本人志が、芸能界で生き残る人の特徴を明かした。
 
  番組では「昼間からハシゴ酒のススメ」というコーナーが放送され、坂上忍がダウンタウンに赤羽のおすすめ店を紹介。お酒も入り、坂上は酔った勢いで「ダウンタウンさんは僕の事はどう思ってるんですか?」と質問すると、松本は「頭のいい人ですよ。今、頭のいい人じゃないと、この世界はやっていけないと思う」と即答。具体的に頭がいいということについては、「頭の回転が速い。今何を言うべきか何をすべきかを分かってる」と説明した。
 
  この意見には浜田も同意し、「役者さんでもバラエティきても、結局何回かでパッとおれへん人もおるやん。残れへん人。それは頭が悪い人です」と断言した。
 
  松本が「例えば誰の事言ってんの?」と問いつめると、浜田は役者ではない芸能人の名前を挙げたが、その芸能人の名前は放送されなかった。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R