[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】俳優の中村雅俊、女優の五十嵐淳子夫妻の三女でモデルの中村里砂が、中高生の頃を振り返った。
【他の写真を見る】中村里砂、ミニスカーから美脚のぞかせ登場 リボンが可愛いガーリースタイルに黄色い歓声
23日、千葉県・舞浜アンフィシアターにて開催された「TEENS COLLECTION」に出演。同イベントのコンセプトでもある「夢」をテーマに、トークショーを行った。
◆「夢が見つからなくても焦らないで」 悩める中高生にアドバイス
中高生の頃は「ファッションが好きな普通の学生だった」と話す中村。しかし、当時はモデルになろうとは考えておらず「将来何をしたらいいのかわからなくて、悩んでいた時期でもあったんです」と回顧。しかし、知人に頼まれモデルをやってみたことで道が拓けたそうで「経験してみて初めて気づくことがいっぱいあって、いざやってみたらすごく楽しかった。それで今に至ります」とこれまでの歩みを紹介した。
今後については「雑誌とファッションの仕事をベースにして、いろんなことに挑戦していきたい」と展望を語り、まさに夢を探しているであろう世代の来場者たちに「夢が見つからなくても焦らないで。環境が変わったりして見つかることもあるし、好きなことを貫いて諦めなければきっとやりたいことが見つかる」と自身の経験を踏まえアドバイスを送った。
なお、トークショーには中村のほか俳優の真剣佑、椿隆之、渡辺裕太が参加した。
◆10代の若者に夢を与える「TEENS COLLECTION」
「TEENS COLLECTION」は、ファッション・ミュージック・お笑いを融合させた新しいエンターテインメントショーイベント。タレントのJOYとAKIが司会をつとめ、中村らのトークショーのほか雑誌「Ranzuki」や「Popteen」で活躍するモデルたちが多数出演した。(modelpress編集部)