[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】ブログで右手の負傷を報告していた俳優の福士蒼汰が7日、都内で行われる『福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3』発売記念握手会前に取材に応じた。
【さらに写真を見る】右手負傷の福士蒼汰、ファン3500人と片手で握手会
数日前、自主トレーニング中に右手を負傷したという福士は、肌色のテーピングを施して登場。「夜に走ったりしてて、公園でポールを相手に見立ててシャドーボクシングしていて」と負傷の経緯を説明し、「意外と俺の(腕の)伸びがよかったみたいで…」と苦笑いを浮かべた。
状況については「骨折とかじゃなく打撲みたいな感じ。安静にしていれば大丈夫」とにっこり。ファン3500人との握手会は片手で行うことになるが「普段から人と会うとエネルギーをもらえる。大丈夫だと思います」とファンを安心させていた。
同作は豪華両面刷り。Aサイド、Bサイド、2つの世界観の中で、親近感と素顔を見せたナチュラルテイストの写真や、ドラマチックなシチュエーションでクールに決めた姿など、いろんな福士が楽しめる。撮影風景を収録したメイキングDVDも付く。
福士は「思っていたよりもカッコ良く男らしく撮れたかな。表はシックにカッコ良く、裏は遊んでいて、いろんな世界にいる福士蒼汰が見せられたかな」と自信をのぞかせ、お気に入りカットには丸メガネをかけたものをチョイス。「普段、丸メガネをかけないので、印象がガラッと変わって知的な感じ」と理由を明かし、「女の子のメガネは好き?」の問いには「いいと思います。特に近くのものを見る時にかけるとか、たまにかけるとか、そういうギャップがいいです」と照れながら話した。(modelpress編集部)
元の記事を読む