[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優の福士蒼汰と女優の有村架純が14日、都内で行なわれた映画『ストロボ・エッジ』(廣木隆一監督)初日上映後舞台あいさつに出席した。この日は、ホワイトデーにちなみ、福士の他、山田裕貴、入江甚儀ら男性キャストが有村、佐藤ありさ、黒島結菜ら女性キャストに手作りしたハートのケーキをサプライズプレゼント。有村は「愛情たっぷりですね!」と感激しきりだった。
【写真】“ギャル”有村架純、ノースリーブに谷間がチラリ
福士からケーキのプレゼントが告げられるも「嘘だ!?本当につくったの!?」と半信半疑の有村だったが実際に、直筆の「好き」のメッセージ入りケーキが運ばれてくると、有村は「すごいうれしい!」と満面の笑み。これまでに「(手作りケーキは)もらったことないです。ちょっと感動しました」と声を弾ませた。
3人が、お揃いのエプロンでケーキ作りに奮闘する様がスクリーンに映し出されると観客は「かわいい!」と大歓声。苦労した点について入江は「ホイップクリームのナッペ(スポンジへのコーテング)」と紹介。司会者から、一番不器用だった人を尋ねられると山田は「俺だよ!」と自虐的に挙手し、笑いを誘っていた。
3人が切り分けたケーキを試食した有村から「すごいおいしいです!」と感想を伝えられた福士は「やったー!」と思わず、片手を挙げガッツポーズ。「つくったかいがありました」と胸をなでおろした。
同作は全10巻で累計580万部を突破する人気漫画を実写化。イケメン高校生の一ノ瀬蓮(福士)と恋に奥手な女子高生・木下仁菜子(有村)を中心に、登場人物が全員“片思い”という学園青春ラブストーリーとなっている。