モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(4)モデルとして当たり前のことが…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(4)モデルとして当たり前のことが…

 業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(4)モデルとして当たり前のことが…

 

  しかも、マギーは別な番組「中居正広のミになる図書館」で、セクシーなインナーをつけるための“お手入れ”についても明かしている。

  ファッション・ショーの舞台裏の早着替えで、モデルが一糸まとわぬ姿になっていることを聞かれ、「衣装によってインナーも替えるので当たり前です」とアッサリ。さらに「まる出しってこと?」との問いに「毛はないんです」と即答。「下着モデルもしているので、お仕事の前にはベリベリって全部なくしちゃう」といった告白までしているのだ。ファッション誌のベテラン編集者が話す。

 「プロのモデルにとっては当たり前のことです。マギーはもともとピーチ・ジョンのモデルをやっていますから、本人にしてみれば仕事の一部でしょう。まあ、テレビで堂々と告白されても、聞いたほうが困ってしまうんですが(笑)」

  そんなマギーのインナー姿を堪能できるのが昨年末に公開されたピーチ・ジョンのウェブ限定ムービー。マギーと小嶋陽菜、大屋夏南の3人が「セクシーすぎるインナーパーティ」を楽しむというコンセプトで、最初は服を着ているものの、盛り上がるにつれて服を脱ぎだし、インナー姿で踊り、ベッドの上で跳びはね、女の子同士でキスをするシーンなどが次々に登場するのだ。

  気になるのは恋愛事情だが、実はこれまで目立った彼氏の噂はほとんど出たことがない。

 「数年前、『すぽると』でインタビューした縁でサッカー日本代表の香川真司との交際が噂になった程度で、この話もすぐ立ち消えになっています。本当に真面目なのか、よほどうまくやっているのかはわかりませんが、いっそ有吉や坂上とつきあってくれればおもしろいのですがね‥‥」(スポーツ紙芸能デスク)

  肉食系ハーフ美女の快進撃は、これからが本番のようである。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R