モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

篠原涼子、"ぜいたく"谷間を大胆披露! 初めての感覚で「やみつきに…」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

篠原涼子、"ぜいたく"谷間を大胆披露! 初めての感覚で「やみつきに…」

篠原涼子、"ぜいたく"谷間を大胆披露! 初めての感覚で「やみつきに…」

 

女優の篠原涼子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CMが、4月2日から全国放送される。

【もっとほかの写真をみる】

同社の創立50周年を記念して、昨年春からイメージキャラクターに起用された篠原。今回の新CM「移動の日 山のホテル」編は、長時間移動を終えてホテルにたどりついた篠原の姿を通して、新商品ブラジャー「ワンダーメイク」のシルエットとつけ心地のよさをアピール。2つの長所を両立した”ぜいたく”ブラで、これまでと同様に胸元を惜しげもなく披露する。

撮影を終えた篠原は、「実際につけると、服の上からのシルエットはとてもきれいなのにつけた感じは楽で、これまでとは違う初めての感覚にやみつきになりそうです」と感想を語り、「無理せずきれいでいられるから、本当に毎日つけたくなっちゃいますね」と気に入った様子だった。

撮影は、高台にある緑に囲まれた会場にセットを組み、ホテルの一室を再現。ラストのカーテンで遊ぶようなカットでは、現場スタッフが釘付けになるほど、自然な演技を見せていたという。

CMは4月2日から15日まで全国で放送され(一部地域を除く)、3月24日からYouTube公式チャンネルで先行公開される。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R