モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

『黒い砂漠』リアルタイムに相場が変動する「貿易」システムの詳細が明らかに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『黒い砂漠』リアルタイムに相場が変動する「貿易」システムの詳細が明らかに

 『黒い砂漠』リアルタイムに相場が変動する「貿易」システムの詳細が明らかに

 ゲームオンは、PC向けMMORPG『黒い砂漠』のシステム「貿易」の詳細を公開しました。
 
 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれた正統派MMORPGです。クオリティの高い美麗グラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘など、プレイヤーの遊び方次第で様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルが可能な魅力的な作品となっています。
 
 本作では、システムとして「貿易」を行うことができます。これは、「生活」活動の一つとなっており、各街や村に存在する「特産品」をNPCより購入、または釣りや生産をすることにより、他の街・村に持って行って売ることで利益を得ることができます。
 
 「貿易」で利益を得るには、特産品の原産地となる街や村から売りに行く街・村にそれぞれ「拠点」を繋ぐ「貿易ルート」を確保する必要があります。「拠点」は、その地域にいるNPC「拠点管理人」にクエストなどで手に入る「貢献度」を投資することで「拠点」が解放され、隣の地域の「拠点」が解放されていることで「貿易ルート」が繋がります。「貿易」で使用する「特産品」の売却価格は、日々変動するため、予めマップで確認できる相場情報を見ることが大きな利益を得るコツとなります。
 
 また、「特産品」は、歩いて運ぶこともできますが、馬車などを手に入れると、より多くの「特産品」を一度に運べるため、多くの利益を得ることが可能となります。
 
 ◆広大なマップに「拠点」を作ろう!
 
 原産地のNPC「拠点管理人」にクエストなどで手に入る「貢献度」を投資すると「拠点」が有効となります。
 ◆「貿易ルート」を確保
 
 原産地と売りに行く地域、それぞれに「拠点」を作ると「貿易ルート」が繋がります。「貿易」は、このルート上で行うことで利益になりやすく、「拠点」を増やせば増やすほど、多くのルートが繋がり「貿易」の幅が広がります。
 
 ◆「特産品」を売りに行く「拠点」まで運ぼう!
 「特産品」を売却する「拠点」まで運びます。運搬には、歩いて運ぶこともできますが、馬車などを手に入れると、より多くの「特産品」を一度に運べるため、多くの利益を得ることが可能です。
 
 また、運搬中に盗賊に襲われることもあり、荷物を持っていると抗戦できませんが、馬・馬車の場合は降りて戦うことが可能です。
 
 ◆リアルタイムに変動する相場で利益を得よう!
 
 「貿易」で使用する「特産品」の売却価格は、日々変動するため、予めメニューで確認できる相場情報を見ることが大きな利益を得るコツとなります。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R