モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

[椿鬼奴]「PON!」で婚約生報告 祝福に満面の笑み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[椿鬼奴]「PON!」で婚約生報告 祝福に満面の笑み

 [椿鬼奴]「PON!」で婚約生報告 祝福に満面の笑み

 

 婚約指輪を見せるお笑い芸人の椿鬼奴さん(左)と椿鬼奴さんに寄り添う「グランジ」の佐藤大さん

  お笑い芸人の椿鬼奴さんが24日、日本テレビの情報番組「PON!」に生出演し、「お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんとの婚約を報告。出演者や観客から祝福された椿鬼奴さんは「ありがとうございます」と指輪を見せながら満面の笑みを見せた。

  椿鬼奴さんは「『なら婚』という番組で、加藤(浩次)さんがすごい彼のグランジの大に結婚しろと押して、つめてきた。それでプロポーズを(番組に)密着されたという感じでした」と説明し、「(プロポーズを)OKしました。引くに引けないというか。加藤さんも見てるし」と婚約したことを改めて報告した。

  お相手の佐藤さんについては「大酒飲みだし、ギャンブルにも造詣が深い」と笑わせ、結婚式について聞かれると「式もまだ。式を挙げるって言うと加藤さんがうちでやれよって怖いので」と苦笑い。どんな家庭にしたいかという質問にも「常にビールを絶やさない。買い置きを気にしていきたい」と笑わせていた。

  この日の放送は番組の公開イベント「春のPON!祭り」の屋外特設ステージから生放送され、げすとして登場したお笑いコンビ「バンビーノ」もゲスト出演。椿鬼奴さんは2人からも「ご結婚おめでとうございます!」と祝福され、「うれしい!」と笑顔を見せていた。

  椿鬼奴さんは今月2日、2人の思い出の地である劇場「ルミネtheよしもと」(東京都新宿区)で佐藤さんから婚約指輪とともにプロポーズされ快諾。プロポーズの背景には、昨年12月に同局の深夜バラエティー「なら婚」に出演した椿鬼奴さんの「佐藤が言ってくれれば結婚します」という言葉を聞いた司会の加藤浩次さんからの“後押し”もあった。「なら婚」では今回のサプライズプロポーズに密着しており、25日深夜0時59分からの放送でプロポーズの模様が公開される予定。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R