モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

[稲垣吾郎]“半同居人”のヒロくん初登場で視聴率15.2%

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[稲垣吾郎]“半同居人”のヒロくん初登場で視聴率15.2%

 [稲垣吾郎]“半同居人”のヒロくん初登場で視聴率15.2%

 

 「中居正広のISORO」でテレビに初登場した稲垣吾郎さんの“半同居人”ヒロくん

  人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さんの“半同居人”のヒロくんがテレビ初登場したバラエティー番組「中居正広のISORO」(フジテレビ系)が23日、放送され、平均視聴率が15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが分かった。

  番組では、稲垣さんがバラエティー番組「人志松本のすべらない話」(同)などでたびたび話題にしていたヒロくんが登場。番組では、ヒロくんが住む約400坪の大豪邸が初公開され、ヒロくんの家に稲垣さんが居候する様子が紹介された。ヒロくんはサングラスをかけて出演したが、番組の最後ではサングラスを外して素顔を公開した。

  番組では「SMAP」の中居正広さんが出演したほか、フリーアナウンサーの高島彩さんが進行役を務めた。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R