モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

“純白アイドル”さんみゅ~の黒い一面も!? 「スマホでUSEN」ラジオ番組『さんみゅ~の!純白ラジオ』収録現場を突撃!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

“純白アイドル”さんみゅ~の黒い一面も!? 「スマホでUSEN」ラジオ番組『さんみゅ~の!純白ラジオ』収録現場を突撃!

 “純白アイドル”さんみゅ~の黒い一面も!? 「スマホでUSEN」ラジオ番組『さんみゅ~の!純白ラジオ』収録現場を突撃!

 

  松田聖子、早見優、酒井法子ら数多くのアイドル歌手を輩出してきた芸能プロダクション「サンミュージック」が、満を持して送り出したアイドルグループ、さんみゅ~。同社名を掲げたグループは、2012年に岡田有希子の『くちびるNetwork』のカバーでインディーズデビュー。14年には1stアルバム『未来地図』をリリース、今年3月18日には最新シングル『はじまりのメロディ』を発売し、着々とファンを増やしている。
 
  そんなさんみゅ~だが、現在、毎週金曜日に「スマホでUSEN」で更新される冠番組『さんみゅ~の!純白ラジオ』を放送中。「スマホでUSEN」は1000以上のプログラムが月額490円(税別)で聴き放題になるスマートフォン用アプリ。このアプリ独占で放送されている同番組で、さんみゅ~は毎回、7人のうち3人のメンバーが週替わりでパーソナリティを務め、「純白な人ランキング」「ウソが顔に出る人ランキング」といったテーマで、メンバーそれぞれに思っていることをぶつけ合う。
 
  アイドルファンにとって、ラジオ番組はアイドルの意外な一面を知ることができる重要なメディアだ。テレビなどでは広く大衆に向けたものとなってしまうが、ラジオではもっと濃ゆ~い話をアイドル自身が嬉々として話すことも多い。今回、そんな『さんみゅ~の!純白ラジオ』の収録現場に潜入。収録後、メンバーの山内遥(はるるん)、西園みすず(みっすー)、野田真実(まみりん)、新原聖生(せにゃん)、4人に行ったインタビューをどうぞ。
 
 ――この番組『さんみゅ~の!純白ラジオ』では、お互いにズケズケと言い合っていて、すごく自由な感じでやっていますね。言いたい放題というか……。
 
 西園みすず(以下、みっすー) そうなんですよ! 『純白ラジオ』という名前を変えたほうがいいかなって思ってます(笑)。
 
 ――2014年3月に番組が始まって、ちょうど一年くらいですよね。回を重ねるごとに盛り上がって、収録時間も長くなってるようですが。
 
 みっすー 初めの頃は「さんみゅ~は純白でなくてはいけない」って、自分たちでも思ってて、言えることとか、話せるエピソードも限られていたんですけど、今はそういうのを考えなくなってきてますね。自分たちも楽しいですし、聴いてる人も楽しんでくれてるんじゃないかなって思っています。
 
 ――別に”純白”じゃなくてもいいやって?
 
 野田真実(以下、まみりん) そうですね(笑)。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R